お知らせ/イベント
news / event
2024/02/29
イベント
3月モデルハウス体感会のおしらせ

3月モデルハウス体感会スケジュール

2日(土)・3日(日)・9日(土)・10日(日)・16日(土)・17日(日)

20日(水)・23(土)・24日(日)・30(土)・31(日)

時間:10:00~17:00

会場:山崎建設モデルハウス 前橋市紅雲町1-13-2

 

2月の寒暖差はひどかったですね。

体調がついていかないです。

そんな中、花粉が飛び始めましたね。

春といえども厳しい環境であります。

山崎建設ファースの家は外の環境に影響されにくく、一年通して快適です。

ぜひモデルハウスで体感していってください。

家づくり相談
オフィス来店またはオンライン対応
はじめての家づくりは、分からないことや判断に迷うことも多く、立ち止まってしまうことも。一人で長く悩んでいるよりも経験豊富な家づくりの専門家に聞いて、確かめて、楽しい家づくりにしませんか。
本相談会では、プラン、土地探し、資金計画など、それぞれのご家族が抱えている家づくりに関するあらゆる疑問やお悩みのご相談を承ります。
© yamazakikensetsu